ロゴ
HOME>レビュー>脈ありlineを見分けよう!彼氏彼女をGETした人の声

脈ありlineを見分けよう!彼氏彼女をGETした人の声

カップル

この話題の口コミ

脈ありと判断できたので頑張って押しました!(20代|男性)

合コンでとても盛り上がったので、みんなでlineのやりとりをするようになっていたのですが、その中の1人から頻繁にメッセージをもらうようになっていました。他愛もない内容の事だったり、悩みを相談するような事だったりと、いろんな内容でこまめに送ってきてくれていたのはとても嬉しかったです。その数や内容は、気がある相手以外には送るような内容ではなかったような感じでしたので、脈ありと判断しました。そう感じ始めてからは、頑張って押せば何とかなるのではないかと考え、相手の気持ちに応えるようにこちらからもメッセージを頻繁に送りつづけました。頑張った成果もあり、こちらの気持ちにも気づいてもらえましたので、そのまま恋人になる事が出来ました。

あまりしつこく連絡しなかったのもよかったと思います(20代|女性)

以前から知人として知っていた相手でしたが、ふとしたきっかけでlineのやり取りをするようになりました。仕事やプライベートでも度々会う機会も増えてきていましたので、相手のいい面を改めて知る事が出来、どんどん好きになっていったのです。好きな相手には自分を知ってもらいたいですし、もっと相手の事も知りたいので、連絡を頻繁にとりたいと焦ってしまいますが、こちらの気持ちを押し付けるわけにもいきません。脈ありサインを出したかったですが、押し過ぎてしまえば逃げられてもいけませんので、程良い距離感を持って接するのが一番です。しつこく連絡をしたい所でしたが、程良い距離を持って接していた事によって結果的にうまくいきましたので、しつこく連絡しなくて良かったです。